リーガルインテークとトリアージ

クライアントや弁護士にとって使いやすく、チケットやトリアージシステムを使って、送られてくる法的要請に法的リソースを迅速にマッチングさせることができます。

legal-intake-triage-software-laptop

お客様の声をご覧ください。

リーガルインテーク、チケッティング、トリアージにより、配信と成果を効率化

クライアントにとっては、リーガルインテークはサービスの第一印象であり、法務部にとっては、リーガルインテーク、チケッティング、トリアージは、合理的な問題処理の最初のステップです。

Xakiaのチケットシステムとトリアージシステムは、仕事を受け取り、適切なリソースとリクエストを素早くマッチングさせ、クライアントに十分な情報を提供することができます。

プロジェクトや納期を遅らせる原因となる、複数の質問による行き違いはもうありません。この合理化されたワークフローは、社内のビジネスクライアントと社内の法務チームの両方にとって、より良いユーザーエクスペリエンスを保証します。

office-man-using-laptop

contact-energy-logo-clear

“Xakiaのおかげで、私たちのチームが支援を求められているあらゆる種類の法的指示に対する必要な可視性が得られました。 今では、専門知識やキャパシティ、そしてチームの成長機会に合わせて、法的な指示を割り当てることができるようになりました。”

リーガルインテーク&トリアージシステムはどのように役立つのか?

社内のお客様がオンラインで支援を求めることができるように、ダイナミックでカスタマイズされたフォームを提供します。

すべてのリクエストが確実にアサインされ、漏れがないようにする。

重要な情報を前もって収集することで時間を節約

問題管理におけるデータの重複を回避

効率的かつ効果的なリソースマッチングの実現

顧客の期待値を管理し、顧客に可視性を与えることができます。

緊急ホットラインから効率的なチケッティングシステムへの移行

office-space

わずか1時間で仮想法務部門に移行できます。

シンプルで直感的なソフトウェアにより、
法務の業務が大幅に改善されたXakiaのお客様

jera
best friends
coca cola europacific partners
woolworths group
aruma
university of waterloo
medibank
contact energy
target
kcata
calendly
movember foundation
syneos health
batelco
bluescope
transurban