社内クライアントポータル

情報の一元化とステータスの更新を可能にすることで、社内のクライアントに法的要求の可視性を提供します。

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社内のお客様とのコラボレーション

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企業内法務部とクライアントとの関係において、可視性と透明性は非常に重要な要件です。

Xakiaのインターナル・クライアント・ポータルを使えば、クライアントはすべての法的要求を完全に把握することができます。必要に応じて案件やステータスノートをクライアントと共有することができ、クライアントの更新を促すような時間のかかるメールに対処する必要はありません。

社内のクライアントポータルはどのように役立つのでしょうか?

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  • 時間のかかるアップデートの要求を排除
  • 影響を与えるところにエネルギーを集中させる(法的問題の解決)
  • 法的要求のステータス、主担当者、完了予定日、ステータスの更新を明確にする。
  • お客様へのサービスを向上させ、真の満足とロイヤリティを生み出す。

Xakiaは、リーガルチームがどこに時間と労力を費やしているかを視覚化し、ビジネスへの付加価値を簡単かつ図式的に示すことを可能にしてくれます。

Xakiaは単なるデータ収集ツールではなく、重要な指標を定義し、その指標に対してどのようにトラッキングしているかをリアルタイムで測定するための方法なのです。Xakiaは、重要な目標に集中する能力に新たな次元をもたらし、やめることができることや、より集中する必要がある分野を特定することができます。

- Vocus Group

たった1時間でバーチャルな法務部に移行できます。

Xakiaを使えば、あなたの社内の法務チームは
仕事の受け取り、トリアージ、割り当て
ワークロードと期限の監視
レポートとダッシュボードの自動化

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